星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

スパプー

2006-09-21 | Weblog
スパワールド世界の大温泉に
行ってきました。

この日は、休日だったため
すーっごい人で
特に温泉は、リラックス出来なかった。


目当ては・・・

うずうずバーン。



夏川純さんのCM「うずうずしよ~」でお馴染みですよね!

急降下する場所が、始めとうずうずの中心からと
2つあって、うずうずの中心からの時は
後ろ向きにいこね!って友達と決めて

作戦は成功☆

こんななんでもない事でも
めっちゃたのしぃーっ
って笑い合える友達って
大切だよね。









最新の画像もっと見る