星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

【INCOGNITO】シークレットライブ

2006-09-02 | Weblog
事務所の先輩、京本ともこサンに
インコグニートのシークレットライブへ
連れて行っていただきました(*^_^*)

堂島ホテルの
グラマシー&バッカスのコネクトroomが会場です。


ホテルでLIVE?
と一瞬思ったんだけど、お酒も料理も美味しくて
もちろん!音楽も良くて
最高でした(^^♪

リーダーでギタリストの“ブルーイ”は
アジット・ジャズを創り出した人なんだって~。

その音楽の良さに、思わずCD買っちゃった(*^^)v
しかも・・・
サインまでしてもらったよ~。


京本ともこサンの親友が
ブルーイの奥さんなの(*^_^*)
だから、メンバーの方と
写真とったり、少しお話したりしたよ。

ブルーイは めちゃいい人。
めちゃ良い匂いがするの。
カメラで遊んだり、オチャメな所があって
かわいい大人って感じでした☆彡←シツレイカナ?


私の素敵な人listに
また、とっても素敵な人が増えました(^^)v









最新の画像もっと見る