星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

艶女の期間は2 週間

2007-06-29 | Weblog
「艶女はまつげで語る」


なにかの雑誌で読んだ一文

おーっと
大人の女はまつげかぁ
なるほどーって思って行ってまいりました
まつげのエクステ


初めてだからドキドキ
まずは、まつげパーマからです。目にパーマ液をつけるんだよ~。目に入って
痛い2になったらどうしょうとか不安はいっぱぃだったけど、さすが!まつげ専門のサロン!不安なんてすぐにふっとんぢゃうくらいの手際の良さo(^-^)o
あっという間にくるんくるんまつげに

次はエクステねっ 
目を瞑ってたから何をしてたのか分からないけど、約一時間後、鏡の前へ

写真は着けた直後。マスカラ塗ってないし、メイクもしてないのに、こんなにふさふさまつげo(^-^)o


これはみんなにオススメだぁって思ってたのに。。。

2週間後、ぽろぽろ抜けだして。。。今は元のまつげより短くなっちゃった気がする(・・;)クスン


髪のエクステも爪のスカルプもした時は
めちゃかわぃぃー☆
のに。

お手入れが大変。
お金もかかるしね(;^_^A
大体どれも2週間くらいしかもたないもんね!

おしゃれは大変だね


まつげで語る艶女は2週間限定でした。

この間に会った方「艶女」に気付いてもらえたかな?



*艶女の期間には個人差があると思うよ
オイルクレンジング使うとモチが悪くなるので
は使わないでねって言われたのに使ってたってのもあると思う。
是非、お試しを☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2007-06-29 23:00:55
乙女は大変やなぁ。楽しみでもあるんやろうけどね。まつげパーマか…いいね~
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-06-30 09:46:05
まつげ長いですね♪
それでマスカラ付けたら化粧栄えバッチリですね!
実は…ボクも長いんです
マッチ棒が3~4本載るかな、笑
返信する
先々週 (モモ)
2007-06-30 19:43:38
私がテレビ見た時は、
エクステしてたんじゃないかな??
目力upしてたもん~~
返信する
じゅんさんへ (ほしのめぐみ)
2007-06-30 20:15:03
くるんくるんまつげで~す。
お洒落はしないとだめだな~って思います。
乙女ですから・・・笑(u‿ฺu✿ฺ)
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-06-30 20:18:25
うらやましぃ!!!
マッチが載るって事は→長いだけじゃなくて
カールしてるんですか?
ますますうらやましぃ!!!

エクステは、9ミリと11ミリを
ランダムにつけてもらいました。
長いでしょ♪♪
返信する
モモさんへ (ほしのめぐみ)
2007-06-30 20:21:36
多分してた~(→ܫ←)♡
メイク楽だよ♪
アイラインもマスカラもいらないもん♪
ノーメイクでもおめめ( *♛ฺェ ♛ฺ)ぱっちり
目力UP↑↑



返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-07-01 00:05:26
そうそう、めっちゃカールしてるんです(>_<)
女友達に羨ましがられるまつ毛 & 顔に合わないまつ毛

9ミリと11ミリって長いですね~
きっと目にすごく注目しちゃうかもです!
返信する