星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

お気に入りが増えました

2006-07-17 | Weblog
先日、おはよう朝日でおなじみの 飯田恭子さんにお会いする機会が
ありました。

飯田恭子さんは、有名なメイキャップアーティストです。
メイクについて相談したところ
私が、番組みてアドバイスしてあげるよ!
っと言っていただきました。

メイクの腕前はもちろんの事、なんか、人間的にも好きになれる
方でした。

その飯田さんが、白鳳堂(化粧筆のメーカー)とコラボされている化粧筆SET
を購入しました。
私が、いつも使っている筆は、一本大体4000円~7000円。
白鳳堂もこれ位かな・・ もう少し高いかも。

それが、チーク用・アイシャドウ用・リップ用・・・
と、5本位入ってて
なんと!10000円!!!しかも、ケースつき。
持ち運びにもいいサイズ。

ちょうど、アイシャドウ用が欲しかったってこともあって、
即購入♪


早く、これを使ってメイクしたい~☆彡



最新の画像もっと見る