星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

天神祭り つづき

2006-07-30 | Weblog
ビルから降りて、夜店に。


一番に目に付いたのは  玉子せんべい.。o○


ソースを塗ったえびせんに、てんかす と
ハート型に焼いた目玉焼きをのせたもの♪



おいしそぉ。食べたい。
ケド、みんな思う事は一緒なの?
夜店二件分位の行列。。。


結局は、匂いに負けてお買い上げ(*^_^*)


そのあとも、
フランクフルト たこやき すももあめ
を食べました。



わたし、りんごあめが、あまり好きじゃないんだけど
この、すももあめは、甘酸っぱくって
飴のパリって食感と、すももの食感のギャップが
やみつきに~。なりそぉ。
なおいしさでした。



後ね、たこ焼きの キャッチコピー(?)が
「味はともかく とにかくでかい」で

そのと~り♪普通のたこ焼きの2~3倍は確実にあったよ。



結局、花火見たら帰ろう~って思ってたけど
みんなといたら そんな事も忘れてた。





最新の画像もっと見る