星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

早く治りますように☆

2007-07-21 | Weblog
最近、体調が悪くって病院通い。
でも!もぅ、ふっかーーーっつ!!!


写真はね~。点滴のあと。
ひどいでしょ。。。
まだましになった位。

ちっちゃい頃から元気いっぱいだから
点滴とかしたことなくって・・・
痛かったけど、こんなもんなんだ!って思ってたら・・・
血管にうまく入ってなかったのかな?
ひどい内出血です。

次の日
同じ病院に行くのが怖くって
違う病院に行きました。

そこの看護婦さん。
  あら~~・・・・・・
と絶句。
  右の腕にしよっか・・・・

右の腕に点滴と採血と三本注射したけど、もぅ跡形もないよ!


体は復活したけど、左腕はまだ復活しないなぁ。。









  
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (taro)
2007-07-21 10:55:21
体調悪かったんですか?
TVでは気付きませんでした。
早く左手も治るといいですね。
返信する
Unknown (kanpapa)
2007-07-21 12:49:44
あらら~
シャブ打ってるみたいやん
針さすのが上手い下手ってあるしね
俺なんか点滴液が中で漏れて
ポパイのような腕になったことも…
気をつけてくれなあかんわな!
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-07-21 20:20:00
あらら
災難でしたね~(>_<)
もっと暑くなってくるし体調には気をつけてくださいね♪
返信する
えらい色やね (じゅん)
2007-07-22 09:51:55
左腕のどこかわからんけど.こんなんなるんやね。風邪ひいたらいつも点滴してるけどね。これから暑いし体調気ぃつけてや('-^*)
返信する
taroさんへ (星野めぐみ)
2007-07-22 21:06:07
ホボ完治しました~☆

でも・・・
昨日こけちゃって
今度は足が同じ状態に・・・
返信する
kanpapaさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-22 21:10:34
点滴漏れて・・・
考えただけで怖いデス。。

気をつけてもらいたいですね。

  シャブみたいでしょ~!火曜日はコンシーラーで
  隠しました。。
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-22 21:13:01
はぃ・・・

昨日こけちゃって、左手に擦り傷が
あるのを、今発見ーーー!!!

また、災難が・・・オキマシタ
返信する
じゅんさんへ (星野めぐみ)
2007-07-22 21:16:10
ありがとうございま~っす

体調管理はプロとしてとっても
大事なコトです。
じゅんさんも気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (はまひで)
2007-07-22 23:56:51
おひさしぶり。
いたそーやねー^^;
返信する
はまひでさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-23 21:21:21
でしょ・・・
注射は要注意!!!
返信する