星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

今日から春

2007-03-19 | Weblog
皆さんは、どんなときに「春が来た」って感じますか?


TVで「春」って言葉を聞いてから?

桜が咲いたら?

太陽がポカポカしてきたら?


いったいいつからなんだろう・・・


3月21日は春分の日。ヨーロッパではこの日から
春の開始とするのだそう。


でも、そんなの面白くないし、気が付いたら春なんて・・・


って事で。


私は今日から「春」って決めました!


春を待つんじゃなくて、自分から春を捕まえるぞ~☆


春だけじゃなくていろんな事もね!


     ☆彡 http://blog.goo.ne.jp/hoshino-megumi












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズあたま)
2007-03-19 17:05:32
ボク的には春の匂いがしたらって感じですm(__)m
表現が難しいんですけど…季節ごとに空気の香りが違う感じがしませんか??笑
季節じゃないけど「雨の匂い」みたいな…ヘンかなぁ

そうそう、昨日やっと東京に帰ってきました♪
仙台も悪くないけど、わが家が一番落ち着きますね!
返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-03-23 00:54:05
おかえりなさ~ぃ☆
我が家が一番!!そう思えるのって
一番幸せなことだと思います*´∀`)ノ

それから、匂いな~。なるほど!
そっか~。確かに春の匂いってありますね。

昨日から大阪はすごく暖かいですよ。
桜のつぼみも膨らんできました。

今年は春の匂い堪能します
返信する