星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

巨大な針の正体は?

2006-12-06 | Weblog
先日あるお店のソファーに座った瞬間!!!


痛っーーーー!!!!!!。
何?この痛さ。。
なんか刺さった?針じゃない。爪楊枝でもない。。


そぅ!竹串!!


太ももに竹串が刺さったかと思うくらいの痛さ。。


絶対に血まみれ。。


恐る恐る触ってみる。あれ?血は出ていない。
じゃ、なんなの?立ってみたけれど竹串はドコにもなぃ。

もしかして。。。刺さったまま?

違う。


誰かに竹串をグイグイと突きつけられた程の痛さだった。
正体はなにーーー??



ハテナいっぱいのまま、おうちへ帰った。



2日位経って徐々に痛みが消えたころ。。

2cm位真っ赤に腫れた。


も・もしかして虫さされ?

母曰く ソファーにダニがいたんじゃない?

うそ~。竹串級の針を持ったダニっている?
何人か座ってたのに、私だけ狙い撃ち?
いや~~~



こんな痛い経験したひと。刺されたことある人。
正体教えて~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (バリバリ仕事中ほんだ)
2006-12-06 23:42:10
スカイフィッシュ!!!!!
返信する
お疲れ様ですほんださんへ (ほしのめぐみ)
2006-12-07 11:53:10
未確認生物に出会っちゃいましたか~(๑→‿ฺ←๑)
刺された痛さも納得です☆
返信する
なになに?大丈夫?? (ふりのん)
2006-12-09 00:35:42
何?何に刺されたの(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ダニ?虫?スカイフィッシュ??って何?

エウレカの漫画に出てくる…あれですか?
ってワカンナイよねww
おもしろいのよ「エウレカセブン」Σd(ゝд・)

って話ソレ過ぎwwwお大事にー
返信する
ふりのんへ (ほしのめぐみ)
2006-12-09 22:35:05
スカイフィシュって・・・

棒状の体で、側面に帯状のヒレを持ち、空中を超高速で飛行する生物とされる(Wikipediaより)


エウレカがわかんない。。
また、エウレカ話して~┐(´ー`)┌

にしても。。ホントに痛いんだよ~
気をつけて!

返信する