星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

素敵な女性☆

2007-09-02 | Weblog
昨日はサテライト大阪でお仕事でした

なんと!
そこで偶然にも素敵な人に会いました

競輪界では知らない人なんていないんじゃないかな~
キャスターの☆工藤わこ☆さんです。

ちょーど、打ち合わせに来られていたので
同席させていただきました(*^_^*)

TVそのままの、とってもお上品な方でした。
しかも!話してみると明るくって可愛いんです☆

画面から伝わってくる魅力はここにあるんだな~って(*^^)v

お仕事プラスこんなところにも尊敬!!!

今度機会があれば飲みにいこうね!っておっしゃっていただきました☆

実現する日が来るといいなぁ。


私も素敵な女性を目指して・・・


今日は、ヘアーショーのオーディションです!
いってきま~す☆


写真は、サテライト大阪のクオカードです。
大阪っぽいでしょ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪支部を応援する岸和田人)
2007-09-02 22:13:46
こんばんは、星野さんは、今日もお疲れ様でした☆☆☆
星野さんが仕事で行くとは、サテライト大阪で何かイベントでもやってたんですか?
岸和田競輪場は、今日の日曜日や昨日も、発売が何にも無いから、静かな閉まってる競輪場でした。
試験祭礼の関係で、今日は休みでしたが岸和田の人は、この時ばかりは競輪より祭です。

工藤わこさんも、ブログを開設してる様ですね。
星野さんや工藤さんの様な、華のある紅一点の華麗な女性が、男性客が大多数を占める競輪場を、華やかにして下さい☆☆
2週間後には祭礼の本番で、オールスターG1は最終日のみの発売ですね。

明日からは学生も学校が始まり、ずっとフルに頑張ってる星野さんには、まとまったオフ休みが有れば良いですね~☆☆☆
返信する
大阪支部を応援する岸和田人さんへ (ほしのめぐみ)
2007-09-03 22:03:02
岸和田は昨日まで、だんじりの試験曳きのため
お休みでしたね~。
だんじりの地域でない私から見ると街が一体となってる感じが羨ましいです☆
サテライトは館内放送ですよ!
岸和田からの応援です!!
返信する