星野めぐみ☆The grace of STAR☆タレント☆アナウンサー☆活動中☆

こんにちゎ。
星野めぐみ☆です。
大阪で放送タレントなど②活動中☆
応援よろしくお願いします。

クレオパトラの足に

2007-07-07 | Weblog
ドクターフィッシュに挑戦したことありますか?
そぉ!人の角質を食べて生きてる魚です

偶然見つけて、挑戦してみました。クレオパトラはこれに浸かって「美」を手に入れてたんだって~。

私は残念ながら足しか浸けれなかったけど

ドクターフィッシュのいる水槽?金魚すくいの桶みたいなトコロに、めだかのおっきぃ版がいっぱぃおよいでて、そこに足を浸けます。
ちょっと、電気を浴びる感じ(・・?)と説明を受けていたのに

想像を絶するこちょばさ!!!思わず


こちょばぃぃぃーっ


て叫びまくってしまいました(-_-メ)

足の裏はもちろんのこと、足の指の間にまで入ってきて
慣れるまでに時間が掛かったよぉ
クレオパトラは全身浸かってたのかな?あのこちょばさが全身でしょ~。さっすが!世界三大美人!!すごぃよ~。見習わないとね~。
警戒心がなぃのか、手で簡単にすくえるし
温水に住んでるし、変わった魚です( ̄~ ̄)ξ

足は、んーっっ
きれいになった感じがする。。。かな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレオパトラの足は (じゅん)
2007-07-08 00:05:44
お疲れさんです。

クレオパトラの足は見たことないけど.それテレビで見たことあるわ。なんちゅう魚なんやろか。日本の魚かな?それを食べてるんかな。飼ってみたいわ。明日は琵琶湖に…といっても競輪じゃなく釣りね。
返信する
Unknown (ボウズあたま)
2007-07-08 00:09:51
うわー!?
想像の域を超えてます、笑
くすぐったがりには耐えられなさそうですね~
返信する
じゅんさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-08 19:38:06
なんて魚なんでしょう・・
ドクターフィッシュが正式名称って思ってました(*^。^*)
海外の魚で全身つかれるところもあるみたいです。
こちょばっ

釣りですか~?琵琶湖だとブラックバス??


あっ・・ベタすぎ???^_^;ですね☆

返信する
ボウズあたまさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-08 19:43:30
くすぐったがりじゃなぃ私でも
耐えられませんでした。


でも!慣れてきたらゆっくり観察できましたよ☆(*^_^*)
返信する
まいど見ました (じゅん)
2007-07-10 18:34:16
今日は車券買ってないけど録画してたのを今見ました。当たらず残念でしたね。今日もメグちゃんサイコー♪
返信する
じゅんさんへ (ほしのめぐみ)
2007-07-11 08:59:58
見ていただいたんですね。
ありがとうございまーーーっす!!!

そぉ・・・↓↓
昨日も当たりませんでした。
予想してると数学をしてる感じになるんですよ~。
数学は得意だったはずなのに・・・




返信する