ZRXと旅日記

愛車(KAWASAKI ZRX1200R)のカスタムやツーリング、その他日々の日記です。

3年目の艶(つや)

2009年12月16日 18時40分01秒 | ★ZRX1200R
先日、バイク冬眠前に、


 しっかり洗車して、
   しっかりワックスかけて
      磨いて磨いて磨き上げた!?のですが

    (いや、そこまではやってないな・・・)



納車されて2年と7ヵ月・・・
3年目も終わって改めて見ると、やっぱり艶は違いますね。。。





(バイク冬眠すると、なかなかバイクネタがない)





ついでにポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 人気バイクブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさん)
2009-12-16 19:32:44
こんばんは。

あんなに輝いてたバイクも、日々陰りが出てきますよね~。
革製品みたいに、使えば使うほど艶がでるといいんだけどな~。
なんか、画期的なワックスなんてないですかね~。
返信する
おくさんへ (☆タカ)
2009-12-16 23:05:29
プロに頼むコーティングとかなら艶は
あるかもしれませんが、高いですからねぇ。。
後は高いワックスとかコーティング剤を
買ってくるとかなんですかね?
俺は昔に車で使ってた余ってたワックスですが。。

とりあえずなるべくこまめに洗車して
キレイを維持するようにしていますね(^^)
返信する
Unknown (さとう)
2009-12-17 22:15:29
冬はほんと、ネタが無いですよね…。

雪も降ったし、週末バッテリ外そうかと思ってます…。(悲)
返信する
さとうさんへ (☆タカ)
2009-12-17 22:42:31
ホントにネタがないですね。。。
俺のも先日冬眠に入ったし、
後は来年の妄想と冬の間のカスタムでも
考えていこうかなって感じです。
返信する