石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

今年を振り返り

2012年12月31日 | 日記
今年はとにかく色々ありました

ムスメが保育園を卒園し、小学校に入学
祖母の死、田舎の葬儀の大変なことにビックリ
義理の弟の結婚式、うれしいお祝い事でした
祖母の死去にともなう四十九日の法要も田舎ならではの大人数
また祖母の初盆も、えらい人数の来客が
ムスメの七五三もありました
姪っ子の大学進学にともなう引っ越しもあったし
学校や子供会の行事も積極的に参加させてもらいました
取引先も2社増えて、結構仕事も忙しかったし
今年もすべての車両の車検があり大金が吹っ飛びました
ヨメが体調を崩し、3日ほど寝込んだ以外はみんな元気で過ごせました

とにかくえらく忙しい1年でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりとおわり | トップ | 新年のあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事