石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

スタンドが

2012年06月25日 | 日記
契約してたガソリンスタンドが閉店するそうです
交差点にあり、裏にも道路があったため物凄く出入り
しやすかったんですが、セルフスタンドには価格で
勝てないと嘆いていました
灯油や軽油の配達もしてくれて重宝してたので困ってしまいました
なんか個人経営のスタンドってどんどんなくなってる気がします

仕方ないので、近くのJAスタンドと契約しました
こちらも灯油、軽油の配達もしてくれるとの事なのでしばし安心です

ここだけの話、1人でセルフスタンド行ったことないんです。
できるかと言うと、自信ないです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金冠日食 | トップ | 菩提寺の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事