石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

GWにやったこと

2018年05月19日 | 出来事
保坂字彫です

GWにこんなこともしました。
中学生になったムスメさん本棚が欲しいと
なのでニトリさんで組み立て式の安い物を購入。
早起きして一生懸命組み立ててました


私はヨメに言われ布団を乗せる台の制作

余ってる単管パイプを適当な長さに切り
ホームセンターで継手金具を買い組み立てれば

この後ペンキを塗って足をつけて出来上がりです
実は単管パイプの接続ってクランプと呼ばれる継手しか知りませんでした
でも今は本当に多種多様な継手がありまして
またなんか作ってみようかと思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWおでかけで見たかったもの | トップ | 家紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事