石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

後のことも考えよう

2019年06月16日 | 仕事
保坂字彫です

先日現場字彫に出向いたところこんな状況でした

彫る場所が狭いとは聞いていましたがまさか
発注してきた石屋さんは別件でお墓に出向いてた時に依頼され
たそうです。自分が建てたお墓ではないのに
現場で彫る事は考えずに取り付けたんでしょうね
たとえこの墓誌を取り外す場合でもかなり難儀だと
そんな状況です

で、結局彫りました


小細工に小細工を重ねてなんとか
ペンキさえもきちんと染められませんでした
次に彫るのは現場では無理でしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂を聞いて | トップ | 漢字検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事