石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

ウエルカムボート

2012年10月19日 | 日記

けんいちさん、まりこさん
結婚おめでとうございます!!
でも、どこのだれかはわかりませんが
縁あってご注文いただきましたので、心をこめて作らせてもらいました
今までで一番シンプルなデザインでしたが、なかなか素敵にまとまりました。
発注者からは値切られましたが、材料代等を含め10,000円ほど請求させていただきます。
もしかして、このブログを偶然見るかもしれないのでボラレナイように金額をのせておきます

当日は素敵な結婚式になりますように心よりお祈り申し上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 建設フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事