石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

墓掃除

2023年09月04日 | 出来事
保坂字彫です
やはり盆前に自分の家の墓掃除に行きました。
前日にゲリラ豪雨があり雷も聞こえてました。
お墓についたら
びっくり~

真ん前の杉の木に落雷が落ちたみたいっす
粉々になった枝などがかなり散乱しており雷の強さを物語ってました
うちの墓は道路からちょっと上がった山林の中にあるみなし墓地にあります。
皆さん自己責任にて管理をしてるような墓地なんで、山林の所有者さんに話だけ
しておきました。しかし自然の力ってすごいっすね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓掃除 | トップ | 小学校の記念碑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事