保坂字彫です
秋です。朝晩寒くなりました。
で、そんななか我が家は海に行きました
こいつを乗りに
維持できなくなり売却です
ナンバーないんで維持することは簡単なんですが運送手段がないとね
じつは私の愛車ハイラックスが売却されることに
24年間もレジャーや仕事に頑張ってくれました。故障などとは無縁でして
ウインカーの玉切れやヒューズが1回とんだぐらいです
この画像スタックしてるわけじゃありませんよ~
こうやってみずから穴を掘り車高を下げてバギーを下ろしやすいようにと
まぁ~四駆乗りなら当たり前のテクニックでしょうかね
最後のはなむけに四駆らしく砂浜を疾走し別れを楽しんだ訳です。
ハイラックスは今でも売ってます。ただ現行車は1ナンバーサイズで
このハイラックスより1サイズでかく現場には不向きです。なので別の車両を発注し
ました。ほんとお疲れ様でした
ハイラックスでの家族最後のドライブ
きちんとおいしいものも食べてきました
楽しい1日でした。
ハイラックスありがとう!!
秋です。朝晩寒くなりました。
で、そんななか我が家は海に行きました
こいつを乗りに
維持できなくなり売却です
ナンバーないんで維持することは簡単なんですが運送手段がないとね
じつは私の愛車ハイラックスが売却されることに
24年間もレジャーや仕事に頑張ってくれました。故障などとは無縁でして
ウインカーの玉切れやヒューズが1回とんだぐらいです
この画像スタックしてるわけじゃありませんよ~
こうやってみずから穴を掘り車高を下げてバギーを下ろしやすいようにと
まぁ~四駆乗りなら当たり前のテクニックでしょうかね
最後のはなむけに四駆らしく砂浜を疾走し別れを楽しんだ訳です。
ハイラックスは今でも売ってます。ただ現行車は1ナンバーサイズで
このハイラックスより1サイズでかく現場には不向きです。なので別の車両を発注し
ました。ほんとお疲れ様でした
ハイラックスでの家族最後のドライブ
きちんとおいしいものも食べてきました
楽しい1日でした。
ハイラックスありがとう!!