石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

節分祭

2020年02月02日 | 出来事
保坂字彫です

世話人として12時半に集合し接客や舞台の準備などを

無事3回のまめまきが終了しました
皆さん頑張ってたくさん拾った方もそうでない方も
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか
私は運営側として近くで見てましたし舞台にあがってまいたりも
しました。で、たくさん拾うコツは大きな箱を頭上にもって舞台の
真ん前に陣取るといいみたいですね。アピールも忘れずに
飴に交換の商品が書いてあるんで飴を狙うと高額商品の可能性が
でも私は思いっきり遠くへまきました
私なりの消極的な方への配慮ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | ホース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事