京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

発表会終了♪ありがとうございました!

2017年04月10日 | ピアノ
土曜、発表会が無事に終了しました

学校があったり、体調がすぐれずリハーサルを欠席された方が数名おられたものの、本番は全員出演出来ました

この日まで数ヶ月、頑張って練習した成果をご家族やお客様に聴いていただけて本当によかったです

初参加の生徒さんに演奏後どうだった?と聞いたところ、

『楽しかった

と答えてくれました

ガチガチに固まってた子も、練習でも弾いた事無い速さで弾いちゃった子も、ミス無く弾いてくれました

たくさん練習した結果ですね

皆さんこれからもっと練習する!と言ってくれましたよ〜

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした
ご家族の方にはお家でたくさんのフォローをいただき、ありがとうございました
心より感謝申し上げます

休み明け、皆さんに会うのが楽しみです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き合い会♪ | トップ | 今週は片付けとお勉強♪ »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事