京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

年末は自己研鑽♫

2022年12月27日 | 日記
京都市伏見区のリトミックとピアノの教室
ほり音楽教室です

年内のレッスンが一応終了しました。
(振替の方がまだ少しおられますが)

今週は自分のために時間を費やしております✨

しはらくピアノのオンラインレッスンを受けていましたが
久しぶりに対面レッスンを受けてきました。


車で1時間半くらい。
途中、土山SAに寄りました。
ここ結構好きです😊

苦手なシューマン…難しいです💦
もっと練習しよ。。


zoomでもお勉強。
今までと違う視点でリズムを捉えることが出来ました。

受講したいセミナー、読みたい本、
いろいろありますが
なかなか時間が…と言い訳して進めていません😭

来年はもっと学びの年にしたいと思っています✨





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の発表会♫ | トップ | 2023年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事