ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

変化の時

2012年11月23日 | 日記
長年通い慣れたオフィスが移転することになり、これから寒~い冬に向かうと言うのに、30分も早く起きなくちゃいけなくなって、それだけでもかなりブルー

なのに追い打ちを掛けるように、入居している集合住宅を建て替えのするので出て行って下さいだって
ケーブルとか光とか導入済みなんだから、セールスポイント高そうなのに入居率は65%
これじゃ採算合わないのは分かるけど、一気に環境が変わり過ぎですワ

退去までの猶予はあるんだけれど、同じ敷地内に済んでいる大家さんが顔を見るたびに「立ち退きの件、よろしく」と声がけしてくるんですよね
だいたい、退去宣告したと同時に「不動産屋から連絡入れさせますけど、いつが都合いいですか?」
今言われたばっかりで(@_@;)ってなってるのに、いきなり退去の相談日時の都合なんてつけられる訳ないじゃんネ

ゴミ出しに行くと待ちかまえていたように出てくるし、悪いことなぁんにもしていないのにコソコソ生活しなくちゃいけないのって不条理だわ~

引っ越しにかかる費用はざっと見積もって40万円
どうするんだ私
夏にハワイで散財してきたから、余裕なんて無いゾ~

建て替えするんなら春先にトイレのリフォームしたり、5月に新入居者入れなければいいと思うんだけど…
直近でそんなことがあれば、誰も建て替えなんて思わないよね?

あ~ ブルーだよ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。