原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

新春競馬無事終わりました

2015-01-07 08:00:33 | byグッチ
年末から体調を崩し書き込みさぼってました。
12戦3勝 2着3回 3着1回及第点ですね

1分27秒8の好時計で逃げ切ったアスタースカイ好馬体で体質もしっかりしてきたので今年大きな飛躍が望めそうです


A2を好位から差し切ったアップアンカー2着続きでしたが、今回は安部JKの推進扶助に反応良く伸びてくれましたOPでの活躍を期待しているアップアンカー今後も楽しみです。


2着5連続中だったマダムインパリ1600戦1枠を生かして初勝利を飾ってくれました、派手な活躍は難しでしょうが堅実な走りでAクラス目指してほしいですね。




年末2歳特別(キングヘイロー)賞を好位から差し切り4勝目を挙げたブラックスキャツト次走は14日の新春ペガサスカップを予定してます。

1月4日笠松の柳江仁調教師の葬式に行ってきました、悲しい出来事で言葉もありません。
柳江家とは、私が20頃からお世話になっていました、お父様の俊一元調教師からはフワノフレーム他で沢山の重賞レースを お兄様の俊明さんからは、イサビクイーン ヒカリミススカレー他などで(名古屋杯 アラブチャンピオン)他 仁さんからは第1回オグリキャップ記念をフワノビートでその他の重賞レースも ただただ冥福を祈るだけです。

タイガーティアラが太井にポケットピースが高知に ネガイハヒトツが佐賀に転厩しました、変わってJRAからトーホウチィサーが入厩します8歳馬ですが実績のある馬ですので期待してます。

         
         





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。