原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

競馬

2017-10-07 12:27:13 | byグッチ

グッチーズ全馬無事に帰厩しました、13戦4勝、2着3回、3着2回残念なレースもありましたが次走に期待です。
アスターリュート、逃げて危なげなく2連勝今後の課題は、揉まれたときに能力を発揮できるかですね、その不安を抱いていた同レースのカフジバッカスとエイシンシュローダ、重馬場のインでも嫌がることもなく能力を出し切って、2着と3着今後に期待を持たせる走りでした。
期待していたトーホウウノ返し馬からふわっいてレースもハミを受けることなく凡走、能力のある馬だと信じてますので馬具、調教を考えて次走挑みます。
トーホウレゼルブ、前走よりは走りが良かったみたいですが、4コーナーぐらいまでは余裕で回ってきてほしいですね、馬体が思うように絞り込めないのと力んで走っているのが原因か悩みますね。
エスペレラヴィニール、3番手から楽な手応えで4コーナーから抜け出し快勝、能力のあるとこを見せてくれました、素直で乗りやすい馬、次走も期待できそうです
                  
チケットトゥライド、楽に鼻に立ちレースを進めましたがゴール前わずかに交わされ2着、道中やや掛かりましたね、タイム的には速かったので良しとします次走は勝利
                 
イヴレア、2番手追走も直線かわせず2着、タイムモ平凡でした馬体が立派すぎましたね、次走は調教を強化して挑みます。


                 
トーホウシーマ圧勝で3連勝、JRAに戻ります、調教の乗り味、レース内容から活躍が期待できそうです、応援してあげて下さい。
                
アスタークライ、まさかの2番手からの競馬で快勝、こんなレースが出来ればAクラスで活躍できる馬になれますね期待大大です。
                


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライアン)
2017-10-19 15:07:33
久しぶりに先生のブログみました。
加藤くん所属変更で、先生のところになるみたいですね。なにかあったのでしょうか?
重賞も獲れたし、もっとうまくなってもらいたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。