原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

ゲート練習

2018-05-05 13:07:46 | byグッチ

GWの競馬も、好天に恵まれ売り上げも大幅にアップ、かきつばた記念が行われた日は9億7千5百万円、その他3日間も4億円越えで22億4千万円弱 。
1日10億円超えも近いうちにありそうです、このまま伸びてほしいものです。

この開催11戦1勝、2着3回、3着2回 さえなかったですね。
2着3回も僅差負けいろいろと反省、考えさせられました。
勝利してくれたトーホウエネロもレース中に故障、暖かくなればと思っていただけに残念です。
    

父オルフェーヴル 母トーホウレビンの仔 2歳雌480キロ台 ゲート試験を受けました、順調にいけば6月にデビュー予定です、来週には、父ワークフォース 母トーホウシキャットの雄 500キロ台が入厩します。
期待に応えてほしいですね、頑張らないとです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。