原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日

2017-10-29 12:50:15 | byグッチ

前開催、12戦4勝 2着2回 3着2回誤算もありましたがグッチーズ頑張ってくれました、今開催も8頭出走します。
初日トーホウボンバー、不向きな1400の不良馬場でしたが枠順をいかしてロス無くレースを進められ2着、今回6頭立てと少頭数なので
レースを組み立てやすいと、飼葉も良く食べコズミも感じられないので不良馬場でも好レースを期待してます。

2日目チケットトウライド、前走が楽な逃げ切り勝ち今回、中4日と間がありませんが均整のとれた馬体で飼葉も良く食べコズミも見られないので
メンバー的に連勝も期待してます。

アスターリュートこちらも危なげない逃げ切りで3連勝、前走後も状態に不安な点がないので出走することに、4連勝を期待

アスターオーシャン、今開催に絞って調教しました、最終追い切りも自信最高の動き、夏を乗り切り馬体に身が入ってきました勝利を期待してます。

3日目デメテルヘイロー、門別の成績程馬体・動きは悪くないですが、800戦ダッシュ力が要求されますがまずは静観、
イヴレア、先行力はありますが、追い出してからの反応がまだまだですね、ここも好レースをしてくれるでしょうが勝ち切るには流れが味方しないと厳しいか、
トーホウエネロ、好位から楽に抜け出し勝利を飾りました、今回間がないので飼葉喰いを心配してましたが、何とか食べてくれてるしコズミもさほど気にならないので出走させることに、タイム的に差がないので連勝も

エイシンシュローダ、この開催に絞って乗り込みました、追い切りの動きも良く飼葉食い、歩様何ら不安なく仕上がりました初勝利を期待してます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調教 (名古屋競馬大好き親父)
2017-11-08 18:00:35
久しぶりにコメントさせて頂きます。
人間がトレーニングする時に使う低酸素マスクとゆう物があるのをご存知ですか?呼吸時に体内に取り入れられる酸素量を減らすことで、その少なくなった酸素を取り入れようとするので心肺機能が高まるとゆう効果があるようです。スポーツ選手の高地トレーニングもそうゆう効果を得る為ですよね?
人間用に市販されてますので、それを改造してお馬さんの調教時に使ってみたらどうでしょうね。メンコにくっ付けられそうな感じがします。
それで名古屋競馬の馬が強くなったらいいな~と。
返信する
Unknown (グッチ)
2017-11-09 08:41:05
親父さん、お久しぶりっです、地方競馬を応援して頂きありがとうです。
低酸素マスク昔からありますが、海外、JRAが目にとめないのはそれなりの理由があると感じますが、鼻出血の問題も。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。