原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

明日からの競馬

2018-04-09 14:25:53 | byグッチ

明日から、新年度の開催、賞金・手当なども若干上がりました。
6~7年前は1日1億円切る日が結構あり、廃止問題がメディアから流れ続けてました、5年ぐらい前からSPAT4・即PAT・インターネット購入でビックリの右肩上がり去年あたりから重賞レースでなくても、3億円越す日が見られるようになりました
今年度も右肩上がりで売り上げが伸びることを期待してます、そのためにも関係者一同頑張らないとですね。

1日目トーホウエネロ、馬体減のなかシャドーロール効果か1馬身差の3着と好走してくれました、前走後喰いが落ちたので十分間隔を取り、喰いが戻り乗り込んでの出走好走を期待してます。
トーホウボンバー、賞金控除でB1特別戦、ただ今回は賞金順入着してAクラスの平場で期待したいですね。
2日目トーホウウノ、安定して走れてますが勝負処の3コーナーから4コーナーで動きが悪くなるので勝ちきれませんね、体調は安定してるので今回も好レースしてくれると思いますが勝ち切るには展開に恵まれないと、フェスティヴワール園田からの移籍で初戦なります、飼葉も良く食べ調教も確り乗り込めてます、先行力もあるのでクラス的にも好レースを期待してます。
3日目イヴレア前走が好内容の2着、中間疲労も見せず飼葉喰いも落ちてないので、ハードに攻めて仕上げました、鼻に立てるようなら勝利も、カフジバッカス前走が強い内容で勝利、レース後も馬体に不安なく順調に乗り込めました、メンバーアップしましたがタイム的にもここでも期待が持てると、ゲスワット疲労が抜けません全体的に硬い、厳しいレースになりそう。
アスターリュート、逃げた前走が強い内容でした、今回も体調に不安は無く状態は良いと感じますが強力な同型脚質馬がいますね、番手では現状能力を出し切れないので不安感じます。
4日目チケットトゥライド馬具の効果もあり折り合いついて逃げ切った前走、今回のほうが順調に乗り込め動きも良いですね、メンバー的に連勝も、エイシンシュローダ前走揉まれたレースで勝てたのが収穫、体調面不安なく順調に乗り込めました、このメンバーでも期待、トーホウボニータ2着3連続となかなか勝ち切れないっですね、1開催開けてしっかり乗り込み仕上げました期待してますが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。