原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

片思い。。

2006-12-22 23:58:19 | 主に日記

名古屋開催終わりましたね~。次はお正月開催です。


12月31日から1月5日まで。競馬人はかなり大変ですよね。6日間もありますよ。
しかも大晦日、正月を返上。。競馬ファンにとっては嬉しいですけど☆
私は31日から3日までお休みなので、行けるだけ行くつもりです(笑)
あ、お正月に着物着て競馬観戦ってのも良いかも♪
名古屋グランプリの日はクリスマスを意識した服装で行って来たんですよ!(笑)
 
今日、お仕事終わって家に帰り、熱っぽかったのでベッドへ・・・
そしたら、な、なんと!!・・・金縛りにあいました(爆)
去年ぐらいから結構金縛りにあうんですよね。あわないときは全然なんですけど、
あう時はホント頻繁にあいます。ついこの間も金縛りにあって、怖かったので・・・
ママのベッドにもぐりこんでました(笑)
今日も金縛り後は寝る気になれなかったので結局起きてMステ見てました(爆)
んで、年賀状を作ろうと思ったら・・・インク切れ!?
しょうがないのでAデンへ買いに行ってきました。そしてついつい寄り道。。
そこは、一眼レフコーナー。色々と試してみて、パンフレットを全てもらってきました。
nikonかcanonにしようかなぁって思ってるんですけど、何にしよう。。
迷いますね~。来年1月か遅くとも3月までに買いたいなぁって思ってます。
元から写真を撮るのが好きなんですよ。中学生の頃から一眼を欲しがってた。。
当時はデジタル一眼はなくて(流通してなくて?)、普通の一眼レフ。
グッチに誕生日プレゼントとしておねだりしたら、あっさり断られました。
「使いこなせる訳無い」って。なので7,8年越しの片思いです。
そろそろ実らせないとねぇ。待っててね!!一カメちゃん♪(眼レフカメラ)
今Mステが終わった。。Aデンに言ってる間、PCのTVをタイムシフトモードにしてて、
さかのぼり再生してたのですよ。それを見ながら更新・・・
いやはや大分時間がかかってしまった。
さて、今からまた作業をしますか。。眠い。。。。。
あ、年賀状希望者募集、沢山のご応募ありがとうございました!!
応募してくださった方々、楽しみにしててくださいね~☆
キリ番30000HIT目はどなたが踏んでくれたのでしょう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。