原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

充実・充血・住所書き

2006-12-21 23:53:03 | 主に競馬
昨日は競馬場行ってきました☆なんかスゴク楽しかったです。
ラフが勝ってくれたし、誘導馬のバーベナちゃんは可愛いし、 誘導員のくぅさんは、
お色直しが沢山あったし、中央の調教師、騎手も来てるし、芸能人も来たし、
レースも燃えました。予想したり、グッチーズを応援したり。
ゾーンの結果はすごく残念だったんですけど、でも・・・
勝ったルメールがかっこよすぎです!!(爆)もぉ目がハートになっちゃいました。
表彰式は、かぶりつき、式後は握手してもらっちゃいました♪♪
顔小っちゃ!!目きれ~!!ってか超かわいい!!!!!(爆)
池江調教師も可愛らしい顔をしてますよね。
男の人に可愛らしいと言うのは失礼か。。ダンディーです(爆)
生池江先生を初めて見れて、それでも興奮してました(笑)
芸能人の辺見マリさんのステージがあったのには驚きました。
レースの事しか頭になかったんで・・・。。しかもスゴイ人!!
誘導員のくぅさん、燕尾服もスゴクかっこよかったです。
黒いハットを被ってたんですけど、落ちないかハラハラしてたそう。
でも。全然そんな風には見えなく、堂々としててかっこよかったです。
バーベナちゃんはすごく可愛かった。でもよだれが・・・ダァダァ(笑)
競馬の後は、お友達のバースデーパーティーをしてきました。
しかも、3人まとめて(爆)3人には内緒にしててサプライズです。
喜んでくれたみたいでよかったぁ♪♪
 
一昨日はあねさんのコンサートいってきたんですけど、ものすごく良かったです。
楽しかった~☆初めて聴く曲ばかりでしたけど、聴きやすく楽しみやすかったです。
姉さんのドレス姿にも惚れてしまいました。コンサート後食事したんですけど、
ドレスじゃない・・・(爆)いつものあね様に戻ってました(笑)
 
今週は本当に慌しく過ぎていってます。今日も街へ出かける予定だったんですけど、
やめて家でのんびりしてました。肩こりと腰痛がひどくて・・・本当に(泣)
しかも目には、ものもらいが出来るし・・・ひどい。。
見た目はそんなに分からないからまだ良いんですけど、
瞬きすると痛い・・・寝れないじゃん!!眠い・・・顔に熊さんがいる。目の下に・・・
今度整体行ってこよぉっと。。
 
やることが多すぎる・・・今日は何時に寝れるかな。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (マンダレー)
2006-12-22 02:48:34
昨日はありがとうございました。
スピカさんは本当に楽しそうで
なんだかわたしも楽しくなりました。

写真、昨日のうちにメールで送ったのですが、
欲張って一杯貼り付けたせいか失敗して
戻ってきてしまいました。ごめんなさい。
もう一度送りました。今度は届いていると良いのですが…

年末はどうしても予定がたくさん入るので、忙しく
なりますが、体調には十分気を付けて楽しんで下さい
また競馬場で会った時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。