原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

名古屋GP&次開催

2006-12-23 15:07:55 | byグッチ
名古屋GPは、残念な結果に、終わりました。レッドストーンの2番手に付けよしと思ったら、ゴール板のところからムーンバレイが掛かってきて供に1コーナーから4コーナー廻るまで折り合いが付かず惨敗
競馬は、難しいですね
キングスゾーンは、一生懸命に走ってないせいか、元気一杯です。
予定通り川崎を使います。今日スピカの分を入れて3人分の新幹線の切符を買ってきました。騎手は、安部の予定です。
同じ日に行われる、名古屋記念出走予定のウイニングウィンドは吉田稔の予定です。

日本プロスポーツ大賞(新人賞)の授賞式に出席した山本茜は、色んなジャンルのトップアスリート会い、会話をしたことで色々と刺激を受けましたと語っていました来年更に、羽ばたいてくれるでしょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月3日 (すみのえ)
2006-12-23 20:28:32
川崎に応援に行かせて頂きます。
例によって夜勤明けですが(笑)
返信する
お正月 (まー)
2006-12-23 20:59:54
川崎には行けませんが
実家より、川崎のゾーン
名古屋のウイニング

あと名古屋騎乗の茜ちゃんの応援してます。
返信する
ファイト! (42KAZ)
2006-12-24 04:11:57
 川崎に応援に行く予定です。茜騎手いろんな方達からたくさんパワーを吸収してきたみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。