徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 | Weblog

んhk。2015年が舞台のアニメね…。それにしても。ゴーショーグンとかウラシマンとかワタルとか、懐かしすぎるだろう!  へぇ、答えはジェッタ―マルス! さすがにコレは知らんわ…(@_@;)


【AnimeJapan】ハイキュー??ステージスタート!そして冒頭PVで衝撃発表です。夏のイベント「ハイキュー??祭り!」は8月30日にパシフィコ横浜にて開催決定!そして待望のTVシリーズ続編は今秋放送開始です! #hq_anime pic.twitter.com/KLtDlVlM71

未来さんがリツイート | 3953 RT

ビックリした! いきなり雷が鳴ったよ。 ビリビリ窓が震えているよ。買い物行こうとしたけど、少し経ってから行くわ。ハイキューのBDも取りにいかないとな…。


土砂降りの雨が降ってきた。雨が止んだら買い物に行こう…。


晴れてきた。雨雲レーダーを見たら本当に局所的な雷雨みたい。 この前の竜巻もどきと言い、そんなに厚木市周辺は気圧が不安定になりやすいのか?


女子小学生ちゃんキャラの絵で人物や衣装はすごくいいのにランドセルの描写が妙に適当(´・ω・`)なケースをたまに目にするので、もっとランドセルにも愛を注いで欲しいー!という気持ちを図にしてみました。 pic.twitter.com/WmEq5Cau4l

未来さんがリツイート | 3939 RT

ハイキューの【リエーフ】。この名前を英語のつづりで書くとどう書くんですか? 分かる方がいらっしゃいましたらぜひに教えて下さい!切実に知りたいです!よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿