夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

束の間の自由と気分転換(その6)

2019年07月14日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
2019年6月30日です

  (その5より)

暫くすると


『しなの14号』が入線して来ました。
方向幕は『しなの 名古屋』の状態で入線して来ましたので『幕回し』するかと待ってますと


回り始めました。
今は無き『しなの 大阪』
――やっぱ383系『大阪しなの』乗りたかったなぁ……

んで


『臨時』


『試運転』


『団体』


『回送』

ハイ終わり!?
『しなの 名古屋』からなら、せめて『ホームライナー』表示を挟むかと思ったら、そうでも無かったのね(苦笑)
そうと解れば長居は無用。


東海道上りホームに向かいます。
休日の21時過ぎにしては少し寂しい人出?
尤も翌日から普通の人は仕事だし、早く帰宅してるから当然か。


ホーム豊橋寄りの『きしめんスタンド』のが閉店してるのは解るが


半分『屋台呑み屋』としてやってる感のあるホーム中程のスタンドが


え、21時半で閉店!?
某サイトで調べたら22時閉店って書いてあったのに……
まぁ、ええわ。

とは言え、小腹が空いたので
「をい、夕飯、結構喰って無かったか?
本音を言えば、もっと飲みたかった(爆)
そうは言っても今更、改札外へ出れないので


『ベルマート』で寿司と茶を購入し3番ホームへ移動。


22時丁度発の普通に乗ってノンビリ帰宅します。


と思ったら313系3000番台かよ(苦笑)
仕方ないのでロングシート(二人掛け)に座りサッサと寿司喰い、地元駅到着10分前に目覚ましセットして睡眠。


帰宅後、翌日から夜勤週なので朝までブログ更新しようと思ったが、睡魔に負けた(汗)
そんな深酒してなかったのに、夜更かし出来なくなったのは、やっぱトシの所為かなぁ。


コメントを投稿