夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

いしやま屋

2019年07月15日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
とある日、ネット巡回してたら気になったので行って来ました


『いしやま屋』

以前、このブログで取り上げた『黒田屋』で長年修行した人が独立してオーナーになったみたいです。
(他に『くいば』『ラガヤ』も同様)


取り敢えずベーシックの『ラーメン』を注文。


ん、正直言うと結構濃いめ。
って言うか、しょっぱい。
でも、これぞ『豊橋家系』って感じのラーメン。


ライスと一緒に喰うと、しょっぱさが中和されて良いカモ(個人的感想)
って言うか、開店して日が浅いから味が馴染むまで評価を確定しない方が良いと思う。
でも、旨いのは間違いないですわ。


『いしやま屋』は豊橋市の中岩田(市電『運動公園前』から南下した場所)にあるラーメン屋さんです。
表にある駐車場は狭いので、店の裏手にも駐車場はあるらしいのですが、未だ停めた事無いので(以下略)

コメントを投稿