夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

Simply having a Christmas time

2021年12月26日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
取り敢えず昨日は夜中2時過ぎに布団へ入り8時頃まで寝ようかと思ってたら朝6時頃
「そう言えばポインコ妹の枕元にプレゼント置いた?」
と嫁に起こされ、更にその後
「とうちゃん、プレゼント来たよ!」
なんてポインコ妹の嬉々とした声でトドメを刺され起床(号泣)
んで朝から家事やらジブンの用事等をこなし

夜は家族で焼肉(爆)
流石にジブンは別のモノ、って訳には行かなかった。
因みに画像の肉はソレなりの価格の割にイマイチだったのは、別の話(苦笑)

そして今朝、イブの夜に甲種で行ったEF66-27がEF65運用の代走で戻って来ると言うので

昨日から(11月から数えて)3回目の修理に出してる愛車の代車を返却するついでに西小坂井で撮影する事に。
いやぁ、豊川放水路の東で撮影しようか? と悩んだが思ったより雪が舞ってて俯瞰で撮影は無理かな? なんて思った次第。

しかし、血迷って下りホーム先端で撮影した為

信号機の柱がジャマに(泣)

でも後撃ち出来たのはラッキー!?

代車じゃ無かったら関ケ原辺りで積雪絡めて撮影でもしてたか!?(無謀)

コメントを投稿