夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

雨は夜更け過ぎに

2021年12月25日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)

さて、昨夜は『ぼっち焼肉』を楽しんだ後、その近隣にある某・中規模ショッピングモールへ翌日の朝食を買いに行ったのですが、その帰宅後に某サイトを見たら、何と
EF66-27が復活した挙句、甲種輸送してる
ですって!?(汗)
でも雨、降ってるしなぁ……ってな訳で豊橋駅へ行くのはヤメ、更に三河三谷で運転停車を撮影しようにもヲタが大量発生してるだろうし。
そんな訳でチョット志向を変えて


三河大塚駅へ行ってみました。
流石にデジイチは持たずスマホで撮影しようと思ったのですが


雨濡れせずヲタが少なく、更に(それなりに)光源がある所って考えたら、此処しか思い浮かばなかった(苦笑)


早速やって来ましたEF66-27牽引のメトロ甲種。
まさかクリスマスイブに復活するとは、こらまた粋な事を。


しかし、やっぱ上手くピントが合わず、何故か機関車と電車の連結部分にピントが(爆)


尤も、本気で気合い入れて撮影するなら三谷に行ってるわな。


さて、撮影終わったら撤収、撤収っと。


雨降ってるから夜のウチに洗濯して室内干ししないといけないしね(泣)


独り寂しくシャンパン呑んで寝るとするか……おっと


その前にやる事あったわ(滝汗)

ポインコ妹の為にクリスマスプレゼントを枕元に置かねば。
尤も、既にサンタは信じて無いみたいだが(苦笑)


その隣でデカいイビキかいて爆睡してる嫁に怒りより呆れるのは今に始まった事では無いが(号泣)




コメントを投稿