夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

コンビニ行ったのが運のつき?

2012年09月16日 23時59分59秒 | 日記・雑記
先週末、嫁が
「通販の支払いがあるから、近所のコンビニに散歩がてら行くわよ」
って言ったので、家族総出でコンビニへ出掛けました。 すると、とあるチラシが目に入ってしまった。

んで、その日の夜中にポチってしまった……


『カルワザオンライン』で購入した


『エヴァ×プロ野球コラボTシャツ』
基本アスカ派なのですが、何故西武ライオンズバージョンにしたかって? それは渡辺久信のファンだからさ。
(そして隠れ阪神ファンのアンチ巨人。 しかし巨人が弱いのは許せないと言う捻くれ者)

あと


『はがない』星奈Tシャツです。


しかし、アスカにハルヒに星奈……別にツンデレが好みって訳では無いのですが――
をい、『ハルヒ』での本命は朝倉さんだろ?

「いや、魅力的な方だと思いますよ? 涼宮さんは」@古泉

『ハルヒ』シリーズの女性陣では朝倉さん・佐々木さんの次に好きなキャラだしね、ハルヒさん。
そもそも好きなキャラじゃ無かったらSS書かね~よ!!


――38歳のオサ~ンがアニメ柄のTシャツばかり買って恥ずかしくないのかって? ふっふ~ん、普段は作業着に隠れてるから大丈夫っさ(笑) 

コメントを投稿