夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

もう七月ですねぇ

2011年07月01日 16時45分08秒 | 日記・雑記

夜勤って昼勤と比較して負担を少なくしてるんじゃなかったっけ?
何よ、この忙しさ(苦笑)


さて、暑さが増して来ました。 体調管理に気をつけて夏を乗り切りたいですね。
土曜日、プールにザウルスと行って参りました。 丁度そこの『プール開き』だったみたいで暑さも相まってプールはイモ洗い状態(笑)
そして日曜日の深夜(って言うか月曜日になったか?)、家族を寝かしつけガソリン入れて


洗車をする事に。 日中は家族サービス優先で自由な時間が無いのですわ。
で、24時間開いてる行きつけの洗車場に車を止めようとしたら真夜中なのに先客が……それは見るからに怪しげなフルスモークの日産キャラバンで
「や、ヤバす!?」
関わったらヤバいと思いながらも洗車をせねばと支度をし始めたら車の持ち主がやって来た――
「あれ? センパイじゃないっすか!」
「おい、何だYかよ(笑)」
以前居た職場のYだったのです。
「何やってんだ、こんな所で」
「福岡から帰って来たんスよ」
「ふくおか?」
「AYU(浜崎あゆみ)のライブがあって、行って来ました」
「そんな趣味があったんかいッ!!」
てっきり旧車(ハコスカ4ドアも所持)と『しな鉄』しか興味無いと思って居たら……しかも福岡ってAYUの地元じゃん!


良く見たらナンバーはAYUの誕生日だし(笑) そんな奴には見えなかったから意外だったわ。

「折角ならAYUで車体をラッピングすれば良いのに」
「あ、もう知り合いに頼んだっす」
やるんかいっ!

洗車を済ませ所用も終え、深夜のコンビニで買い物をしました。


コロナビールとオリオンビール。
コロナビール、さりげに値上がりしてるし(苦笑)。 輸入レートの関係か?
オリオンビールは限定で無く、常時販売にすれば良いのに……


ら、ライフガードチューハイぃ!?
味は、まんま『ライフガード』。 これってアリなのか?


これまた期間限定『ベビースター・COCO壱コラボ』
これをつまみに朝までPCやってました。


さて、火曜日。 『ドクターイエロー』が『上り・のぞみ検測』って言うので夜勤の出勤前に撮影する事にしました。
しかし、支度に手間取りロケハンもロクにせずに慌てて撮影に臨んだ結果……


モロ逆光 orz
何を撮影したのか解らないわ、これじゃあ。


前回の方がマシだったか? 反省。

コメントを投稿