夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

欲張りは失敗のもと

2020年09月02日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今週は夕方4時で仕事は終わり。
んで今日は床屋に行き散髪した後


地元駅へ


2079レ EF66-27牽引
5x撮影し標準でも撮影しようと欲張ったら失敗した(泣)

しかし、『ニーナ』を此処で撮影しようとすると毎回(同じ?)中学生が居る(苦笑)
今回は会社帰りのサラリーマンも居たが、架線柱一本毎に一人の間隔で撮影してたから『三密』にゃ程遠いので、悪しからず。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナーが良いですねぇ・・ (DT12A)
2020-09-02 21:56:44
朝・・駐車場から会社までの徒歩区間。

対向してくる高校生の自転車集団(ま、10年前よりは少ないが・・)は、誰一人マスクしてない。
電車通学通勤者は全員マスクなんだけど・・どうなんざんしょ。

返信する
まぁ、そもそも(汗) (ホーネット@本日休演)
2020-09-04 11:40:21
元々、有名撮影地と言う訳でも無いので密になりようが無いのですが(笑)

>>マスク
最近『コロナ慣れ』のせいか、外なら兎も角、屋内でもマスクしてない人が増えて来ましたね。
返信する

コメントを投稿