夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

所詮、その程度の扱い

2020年09月03日 23時59分59秒 | 日記・雑記

以前、購入したレッドブルのリュックですが……


既にプリントが(泣)

以前のリュックは刺繍だったから、そんな問題は無かったのだが(苦笑)










さて、此処から本題?
先週末、(出向先でなく直属の)上司に呼ばれ何事かと思えば
人事異動ですと(汗)
つまり約14年(だっけ?)居た、この部署から別の部署に異動してくれ。 ですと。
まぁ以前から、そんな噂もあったし、異動先が同じ工場で、しかも夜勤も残業も今以上にあると言うから、即答でオッケー出しましたよ(笑)

んで今週。
31日は棚卸しで3日から有給取ってるので昨日・一昨日とジブンの代わりになる人の指導が入ってる予定でした。
しかし、たった2日で次の指導者(と言っても将軍様ぢゃないよ?)に引き継ぐ訳だから一先ずジブンが教える2日間は見るダケにして貰って後は(仕事がいいかげんで有名な!?)社員のTさんに任せよう。 と思ってたら、そんなジブンの考えがバレたのか
「あ、教育はTにやらせるから」
なんて言われてジブンは、お役後免(苦笑)
んで仕事がフリーになったは良いが、何もする事が無い。 まるで「リストラ候補の扱い」?
約14年働いた挙げ句の扱いがコレですか(嘲笑)
仕方無いので、普段しない場所の掃除を始める事にします。
すると、班長は
「掃除ありがとね」
なんて声を掛けてくれますが、この人事異動の主導者の一人である係長は無言。
尤も、係長の冷淡さは
以前から知ってたから別に驚きもしないケドね(嘲笑)
因みに昨日は空箱担当のKさんが休みだったので、代打稼業に久々入りましたが……


さて、この4連休
鉄分補給しますよ
元々は別の予定でしたが、予定が夏休みに済んだのでストレス解消に勤しみますよ(笑)

コメントを投稿