夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

これが昼間だったらなぁ

2020年06月25日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
雨ならば撮影ヤメようと思ってたが、雨が上がってたから、また懲りずに帰宅途中の撮影(苦笑)
……またしても見苦しい画像の数々、お許し下さい。


53レ『フクツー』
意外と上手い事撮れた気がするが、これだけ見て『フクツー』牽引にゃ見えない(汗)
んで


本日の本命? EF210-316牽引の貨物


初めて撮影する『絵入り押太郎』だが、やっぱ昼間に撮影したい(泣)


続いて『押太郎』が上って来た。
結構な割合で吹田以東に来る様になりましたね。


さて、53レ『フクツー』の後は51レ『SRC』が追い掛けて来るのですが、ご存じの通り(?)豊橋以西では『SRC』が120km/h走行するので先行する『フクツー』との余裕は有りません。
(確か笠寺で追い抜きが発生)
しかし、その間に颯爽とやって来る奴が居た!!


こんな時間に、まさかの


キヤ95!?
意表を突かれたよ(滝汗)
んで、その後に


51レ『SRC』


ーー昨日の方が巧く撮れたなぁ(泣)

コメントを投稿