夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

基本『乗り鉄』ですが

2020年06月24日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
今月の『鉄道ファン』『鉄道ジャーナル』共に21日発売の所、19日に早売りされてましたが、何か内容が個人的に興味あるモノでは無かったので買わず


珍しく『Rail Magazine』を買いました(笑)
まぁ特集目当て、なんですが何だかんだ言って『鉄道雑誌』は毎月買ってる訳ですな。

ーー以前は『Rail Magazine』にカミさんの元カr……ぢゃなかった、元居た会社の先輩が毎月投稿してたが、投稿しなくなったのは何故だろう?


んで、今月から只でさえ少ない夜勤の残業すら無くなった上に、時差勤務で早上がりになったので


ここぞとばかりに帰宅途中で撮影(爆)


火曜日の53レ『フクツー』ですが、相変わらずコンテナにはピント合う(汗)
そして


今朝の51レ『SRC』
53レ『フクツー』がEF210-300番台だったので撮影したらブレ過ぎたのでボツ(泣)

今夜は雨だから無理せず真っ直ぐ帰るか……

コメントを投稿