夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

嘘だろ? おい

2019年10月31日 23時59分59秒 | 日記・雑記
今朝の夜勤明けにネットニュースで知り

帰宅後、テレビニュースで画像を見て正直、現実を受け入れられない自分が居ました


首里城火災


やっぱ去年、沖縄行った時、行けば良かった

心の中で「何時でも見れる」なんて考えがあったのは事実

更に「再建した建物だし」って思ってた部分も、正直ある

しかし、あの映像をリアルタイムで見せられた時、やはり「行ける時に行った方が良かった」と、後悔しか浮かばない

あんなに激しく燃える物なのか?

消火栓って無かったっけ?

色々と考えてしまうが、何の役にも立たない

それより、怪我人が居なくて良かった

何時か復活出来たら良いな、と

これからの事を考えよう

それこそ一度は「再建出来た」んだし……

コメントを投稿