夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

突発な乗り鉄の土曜日

2020年03月21日 23時59分59秒 | 日記・雑記
今日は夜勤明け。
朝食は用意して無いので


『山岡家』で限定ラーメン……を喰わずに


『朝ラーメン』と餃子(笑)


塩(豚骨)味の『朝ラー』ですが、初めて『山岡家』の塩ラーメン喰った時は不味く感じたのに、今ではノーマルのラーメンより旨く感じる様になったのは何故だろう?


替え玉? 勿論しましたよ(汗)


んで一旦ウチに戻り、実家に寄った後


某・怪しいタイヤ屋さんへ(爆)
夏タイヤへ交換して貰いつつ、悪巧みを計画し


この本を献上(笑)
ーーしかし、『吉野家』よりラーメンですか。 それはそれで構わないのですが……

再び実家に戻り、庭先から373系『伊那路』を見ながら冬タイヤを物置に片付けウチに戻ると嫁とポインコ'zが居ない。

「を! 遂に離婚か!?」
嫁の連れとクルマで出掛けるのは予め聞いてたよ。 

なので行きつけの本屋に向かい『鉄道ファン・ジャーナル』を購入しようと思ったが、余り興味の沸かない特集だったので立ち読みで済ませる。
正午を回ったので昼食にしようと思ったが、朝食を割とガッツリ喰ったので


『ファミマ』の蕎麦と、おにぎりで済ます。
蕎麦はローソンのより風味があって旨いかな。

昨日の夕方から寝てないので三時間程昼寝。
夕方5時を回っても嫁から何の連絡も無く、夜7時を過ぎたから独りで『しずる』に
OGPイメージ

売り切れ御免? - 夜明けのダイナー(仮題)

金曜日の夜、甲種撮影の前、久々に『麺屋しずる』に行って来ました。期間限定の『塩ジロー』目当てで来たのもありますが、以前に部品検査のHさんから...

売り切れ御免? - 夜明けのダイナー(仮題)

 

『前回のリベンジ』しに行こうかと思ったら嫁から電話で
「豊橋駅まで出て来て」
だって。

(゚Д゚)ハァ?


仕方ないので地元駅から電車に乗り


豊橋駅に向かいます。


嫁とポインコ'zは当初『いちご狩り』に行くと聞いてたが


浜松へ『さわやか』のハンバーグ喰いに行ったら順番待ちで時間ロスしたから昼食喰って、後は豊橋の公園に居たんだと。
んで豊橋駅前で合流し、夕飯は


『サイゼリ』で


嫁が「ベーコン食べたいケド単品で無いから」と言ったのでジブンは『ミックスグリル』を注文し、ベーコンとソーセージ以外を喰いました(苦笑)

で、家族を寝かせた後は嫁のクルマにガソリンを入れて


晩酌(爆)
最近(夜勤の寝酒以外)、週末しか酒を呑んで無いんですが……それより喰い過ぎ!?

コメントを投稿