夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

まさか、こんな形で……

2017年05月06日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
以前に、このブログで紹介した『天までとどけ』と言うラーメン屋さんが、残念ながら店長さんの体調不良だかで何時の間にか閉店してました。
残念に思ったが、事情が事情だけに仕方無い。 しかし、何時かは復活したいとの意志があるらしく、その時を待つ事にしました。


時は流れ、気紛れにググったら
「『天までとどけ』移転開業」
の文字が……


んな訳で


『浜松まつり』で賑わう5月5日の深夜に出向いてみました


中華そば『天までとどけ』


丁度、上手い具合に空いてる店内に入る事が出来ました。
(席に着いた直後、満席になったのはタイミングが良かったとしか言えませんな)


ラーメンに対する拘りっぷりは以前の店に通ずるモノがあり、先ずは安心。


当然、注文したのは


『とりぶた中華』


と同時に注文した餃子。
――何処かで見た事のある様な餃子だな、なんてデジャブはさて置き。 スープを啜れば、やっぱ美味い! 麺も細麺でスルスル行ける。

問題はウチからの距離が近くなったのと引き換えに、繁華街故に駐車料金が掛かる様になった事。
 

って言うか、『浜松まつり』って賑やかな祭りだなぁ。
『樽酒』の一気飲みって初めて見たぞ(汗)


なんて思いながら家路につきました。

コメントを投稿