夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

楽しんでれば、それでよし

2017年05月05日 23時59分59秒 | 日記・雑記
今日も今日とてポインコ姉は連れとお出掛け。
またしても残されたポインコ妹と今日も午前中は豊橋交通児童館へ。
補助輪付きの自転車に乗るのは楽しいらしいが、何時になったら補助輪が取れるのやら……

カミさんと合流して昼食後、またカミさん置いて


ポインコ姉、いやザウ一号と行ったきり、約6年ぶり(?)に来る蒲郡市にある公園に来ました。
って言うか、この滑り台ってもっと長かった気がするが、気のせいか(笑)


今日は晴天で、この公園から三河湾と蒲郡市街地が一望出来、日射病さえ気にならなければ長時間遊びたかったが、小一時間で撤収。
コンビニで水分補給後、別の公園で小一時間遊んで帰宅しました。


GW連休だから遠出やテーマパークに行きたい気持ちもあるケド、結果として子供が楽しんでくれるなら近場の公園でもいっかと改めて思った次第ですわ。
そりゃ時間と先立つモノがあれば(以下略)


コメントを投稿