夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

あんかけスパ スパきち

2021年12月18日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
以前行った事のある『三丁目』が夏の終わり頃

『あんかけパスタ屋』に変わってた(汗)


気になっては居たが中々行く機会に恵まれず、先日やっと行く事が出来ました。
此処はセルフサービス方式で、前払いです。
『あんかけスパ』が苦手な人は店頭で調理してるお好み焼きやたこ焼きを購入して此処で食事する事が出来ます。
そして駅前故のメリットが


ビールが呑める(爆)
『あんかけスパ』の店でビール呑むのは初めてだわ。
そんな訳で注文したのは


『バイキング(900円)』
東三河の『あんかけスパ』にしては胡椒弱めで辛味少な目なので、『あんかけスパ』初心者向け!?
因みに鉄板オンリーですが、そこまで熱々じゃ無いかな。 
ボリュームはソコソコあるのでサイズは並で充分かと思います。


『あんかけスパ スパきち』は『鞍馬グループ』のあんかけパスタ専門店です。
此処から店舗拡大するのか、果たして……


おまけ


蒲郡駅前南のイルミです。
青や白色のイルミがメインなので寒々しい印象を受けます(苦笑)



コメントを投稿