夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

本末転倒

2011年05月15日 06時33分15秒 | ハルヒSS・雑記
本スレで、これ以上自分が何か言ったら更に荒れるのは目に見えてるから、言わない方が良いですよね?
正直、調子に乗ってました。 完成して読み返した時点で止めれば良かったのに、今までの手法が受け入れられたと勘違いをしていて、そのままSS投下してスレ住人の方々を不快にさせて……そりゃあ自分の「オナニー」ですわ。 スレ住人の方々の怒りは当然の反応でしょ? 
予想以上の悪評だったのは今、キーボードを叩く手が震えている位ショックなのですが、全ては自業自得なんだなぁ。 と思ってます。
ストレス発散の為に書き始めた事が逆にストレスになり、見ている方々のストレスになってしまっては意味が無い。 ネット環境と言う衆人環境に於いて、もっと考えるべきだったと言い聞かせます。
大体、止めておけば? と思った時点で止めなかったのが全てですね。
謝っても、いくら謝罪しても、時間は戻って来ませんし、何を言っても言い訳になってしまいそうで、更に不快な思いにさせてしまうなら、いっそ何もしないのが一番なのかな? と思います。
俺のSSに対しては批判が出て仕方無いのですが、こんな拙い二次創作の所為で原作の朝倉さんが嫌いと言われては……もう、何も言えません。 自分の力不足と言うしかありません。
あと、自分の文章力が上手いと思った事は一度もありませんし、「どうだ」と言わんばかりに書いた憶えもありません。

ただただ、申し訳ないと、思っています。

ごめんなさい。

時間が戻せるなら、戻りたい。 いや、いっそ――

コメントを投稿