1996年11月3日です
この年、383系先行量産車が完成し、ゆくゆくは381系を置き換える事が予想された……からか、どうかは忘れましたが

紅葉色付く(?)中央線・古虎渓駅へ行って来ました。

早速381系『しなの』が通過

振り子車両故の車体傾斜が解ると思います。
ーーだからカーブのある駅に来たのよね。

あ、パノラマグリーン車

これが連結されてる列車には乗車した事ありますが、この車両自体は乗らずに終わりました。

211系5000番台の快速です
これが315系に置き換えられる時、『葬式鉄』が群がるんだろうなぁ(嘲笑)

ーー普段『鉄道撮影』する時、画像右下の日付を消してる事が多いのですが、こうして『(自分的な)資料』として見る時に、あった方が良かったと今更思います(苦笑)

113系の快速です

やっぱり長距離乗車するなら、ボックスシートは欲しいよねぇ。

貫通形改造されたクロを先頭にした381系『しなの』です

381系『しなの』は(通しじゃないケド)大阪~長野間を乗車した事あります。

因みに『やくも』は岡山~米子間を乗車しましたが『くろしお』は283系(オーシャンアローで和歌山~京都間)しか乗って無いや。
……383系『しなの』は名古屋~木曽福島間、だっけ? 乗車自体は何度かあるが。

日が陰って来たので、小一時間撮影して撤収しました。
此処で撮影するなら午前中の方が良いカモ!?
あ、此処でキハ85系『ホームライナー太多(名古屋行き)』を撮影しないまま終わった(泣)
おまけ

駅名標が映る鏡があったので記念撮影(爆)
「おい、髪の毛フサフサじゃねーか!?」
二十歳チョイ過ぎの当時は、茶髪に染める事が出来る程、髪の毛あったんだよ(号泣)
この年、383系先行量産車が完成し、ゆくゆくは381系を置き換える事が予想された……からか、どうかは忘れましたが

紅葉色付く(?)中央線・古虎渓駅へ行って来ました。

早速381系『しなの』が通過

振り子車両故の車体傾斜が解ると思います。
ーーだからカーブのある駅に来たのよね。

あ、パノラマグリーン車

これが連結されてる列車には乗車した事ありますが、この車両自体は乗らずに終わりました。

211系5000番台の快速です
これが315系に置き換えられる時、『葬式鉄』が群がるんだろうなぁ(嘲笑)

ーー普段『鉄道撮影』する時、画像右下の日付を消してる事が多いのですが、こうして『(自分的な)資料』として見る時に、あった方が良かったと今更思います(苦笑)

113系の快速です

やっぱり長距離乗車するなら、ボックスシートは欲しいよねぇ。

貫通形改造されたクロを先頭にした381系『しなの』です

381系『しなの』は(通しじゃないケド)大阪~長野間を乗車した事あります。

因みに『やくも』は岡山~米子間を乗車しましたが『くろしお』は283系(オーシャンアローで和歌山~京都間)しか乗って無いや。
……383系『しなの』は名古屋~木曽福島間、だっけ? 乗車自体は何度かあるが。

日が陰って来たので、小一時間撮影して撤収しました。
此処で撮影するなら午前中の方が良いカモ!?
あ、此処でキハ85系『ホームライナー太多(名古屋行き)』を撮影しないまま終わった(泣)
おまけ

駅名標が映る鏡があったので記念撮影(爆)
「おい、髪の毛フサフサじゃねーか!?」
二十歳チョイ過ぎの当時は、茶髪に染める事が出来る程、髪の毛あったんだよ(号泣)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます