夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

今まで無かったよね? 確か

2022年07月29日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
先月末の週末

『麺屋しずる』に行き、期間限定の『冷やし豆乳担々麵』を喰おうと思ったが

『冷やし台湾まぜそば』なんて有ったので、喰ってみた。
全てノーマルで注文したが、結構辛い!
勿論旨いし、完食出来ない程の辛さでは無いんだケド。
尤も、辛いだけでなく旨味のある辛さだから良いとして、かと言って『追い飯』って感じじゃないしなぁ……なんて考えてたが、あるデナイノ

『卓上にマヨネーズ』が(爆)

半分以上喰った所でマヨネーズを投入すると、辛さがマイルドになり

完食!
所で、この卓上にあるマヨネーズ。 どの程度の時間、卓上に置かれてるのだろうか?(謎)


コメントを投稿