Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

ふれあい犬認定証が届きましたが…

2013-06-20 20:14:04 | 日記
ふれあい犬認定証が届きましたが…
ふれあい犬認定証が届きましたが…
ふれあい犬認定証が届きましたが…
昨日、飼い主が、帰宅すると、日曜日に行ったドッグランフェスタで参加した、ふれあい犬オーディション合格を証明する、ふれあい犬認定証が届いていました。封筒に「折り曲げ厳禁」と書いてあるのに、郵便配達員が、折り曲げてドアポストに入れてしまったようで、縦に線がついてしまいました。大きい郵便を入れるように、入れ物が用意してあるのに…開けてみて、ちょっとがっかりしてしまいました。今朝は、雨が小降りでしたが、飼い主は、お休みを利用して、健康診断に出掛けたので、満足に散歩はできませんでした。用事も色々済ませて、お昼頃に帰宅しました。3時過ぎから、エレクトーンのレッスン出掛けました。雨が降ったりやんだり、なかなか、落ち着かず、ブタミミを食べたり、チーズスティックをかじったりして過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿